スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0132
住所 愛知県日進市梅森町上松296
電話番号 052-801-0302
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
佐藤クリニック 愛知県日進市米野木町丁田20-1
中島内科クリニック 愛知県日進市北新町八幡西1257-4
川井小児科クリニック 愛知県日進市栄2-112
坂野内科 愛知県日進市岩崎町根裏90-181
しんあいクリニック 愛知県日進市岩崎町北高上44-4
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
  • Doopyさん
    高須クリニック 口コミ
    名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
  • hageさん
    木村小児科クリニック 口コミ
    我が家の子どもたちはいつもこちらでお世話になっています。こちらの先生は女医さんということもあってか、院内はピンクで統一され、可愛らしく明るい雰囲気です。看護士さんはほとんどがベテランの方ばかりで、頼りになる方ばかりです。ややこしくなりがちな子どもの予防注射の予定についても、わかりやすく説明をしていただき助かっております。先生も凛とした方で、はっきりと的確に診察していただけるし、治ったら終わりではなく、その後のケアもきちんと考えてくださる方なのでとても頼りにしています。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ